SSブログ

政治家の殺し方 中田宏 横浜市長 [政治家の殺し方 中田宏 横浜市長]

政治家の殺し方 中田宏 前横浜市長は「女性スキャンダルまみれ」で「ハレンチ市長」と命名された。
悩み苦しんで「白髪頭」となり、「死」を考えたこともあった。
魑魅魍魎が跋扈する政界の隠された裏側を告白する、衝撃の書!

37歳という若さで横浜市長となった。
だが、事実上、政治家として殺された。

ある日、突然襲った謂れのないスキャンダルの嵐。
その身の潔白は、すべての裁判で勝訴をおさめたことで証明された。

では、いったいなぜそのようなことが起こったのか?裏には何があったのか?
「政治家を殺すのに刃物はいらない。
スキャンダルをでっち上げればいい。」

彼を追い落とした人間は、いまも平然と生きながらえ、
何の罪にも問われていない。

地方自治をはじめとする政治のアブナイ世界だけにとどまらず、
「史上最悪の人生」を味わった著者の実態にも迫る。
これほどの生き地獄を味わった政治家は他にいるか?禁断の告白書!

内容(「BOOK」データベースより)
ハレンチ市長と呼ばれ、ストレスで髪が真っ白に。
死を考えたこともあった。
前横浜市長がすべてを赤裸々に語った激白の書。
政治家の殺し方中田 宏
幻冬舎
2011-10-26
▶ 2時間でいまがわかる! 告発 ニッポンの大問題30! (2時間でいまがわかる!)
▶ 体制維新――大阪都 (文春新書)
▶ 暴力団 (新潮新書)
▶ 書くことが思いつかない人のための文章教室 (幻冬舎新書)
▶ ザ・ラストバンカー 西川善文回顧録



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。