SSブログ

赤ちゃんがピタッと泣きやむ100のコツ 夜泣き 対策 [赤ちゃんがピタッと泣きやむ 夜泣き 対策]

ママ大丈夫?赤ちゃんがピタッと泣きやむ100のコツ教えます!
夜泣き対策十分ですか?

なんで泣くのかわからない。夜泣き、後追い泣きでヘトヘト。泣いてほしくない場所で必ず泣き出す……赤ちゃんの「泣き」にホトホト疲れ果てているママ&パパに贈る、泣きやませのコツ集。

赤ちゃんは泣くことで自分の要求を伝えている――と言われるけれど、何で泣くのかさっぱりわからない。「泣き声で赤ちゃんの伝えたいことがわかる」なんてホントかな。朝泣く、夜泣く、お出かけ先で泣く。泣いてほしくない時に限って泣き始めるし、何をやっても泣きやまない。そんなパニックとはもうさようなら! 赤ちゃんの発達別の「泣く理由」から、スパッと泣きやむスキンシップ技、お出かけ先、食事時などシチュエーション別の泣きやませテクニックなど、ワザありの泣きやませのコツをギュッと詰め込みました。涙が笑顔に即チェンジ。あなたの赤ちゃんが泣きやむツボも、きっと見つかりますよ。


角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。自身も元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの"鬼畜ライター"としても活躍。9月1日に「駒沢の森こども園」をオープンさせる。家庭では3歳の愛娘の子育てに奮闘中。

赤ちゃんがピタッと泣きやむ100のコツ―いま、すぐ、試せるコツ満載
主婦の友社
主婦の友社
2010-02-13
▶ 赤ちゃんがストンと眠る100のコツ―イライラ、寝不足もう悩まない!
▶ 子育てウツからスルリと抜け出す100のコツ―つらいのは、あなたのせいじゃない!
▶ 赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ
▶ 赤ちゃんの遊びBOOK
▶ 赤ちゃんのしぐさBOOK





共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。